サインインが検出されました
尊敬する客様、新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。
これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。 そうでない場合は、お知らせください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
支払方法の情報を更新する
How are you? I hope you are ok. That's right. I would try to find you on this browser and it's too difficult.Send me information about your new place.
Tidak ada komentar:
Posting Komentar
How are you? I hope you are ok. That's right. I would try to find you on this browser and it's too difficult.Send me information about your new place.